こんにちは。
拠点を愛知県東海市に置き、愛知県にて外構工事・グランドアートウォールの施工や剪定伐採・庭工事を承っている株式会社原田造園です。
「外構工事の業者は、何を基準に選べばいいのだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
外構工事業者は数多く存在しているため、どのように選べばいいのか迷ってしまいますよね。
そこで今回は、外構工事業者を選ぶ際にぜひ注目していただきたいポイントをご紹介いたします。
業者選びでお悩みの方は、ぜひ参考としてご覧ください。

施工実績

虫眼鏡と家の模型
外構工事の業者を選ぶときにまず注目していただきたいのは、施工実績です。
施工実績を見れば、その業者がどのような工事を得意としているのかが分かります。
ご自身が依頼したい工事が得意な業者を探すのに役立つでしょう。
また、施工実績が豊富な業者であれば、それだけ多くのお客様に信頼されてきたということが分かります。
実績を積む中で技術やノウハウが蓄積されていると考えられるため、安心して任せられるでしょう。

資格の有無

次に注目していただきたいのは、資格を持つスタッフがいるかどうかです。
外構工事に関する資格には、造園技能士や造園施工管理技士などがあります。
もちろん、これらの資格を持っていなくても外構工事は可能ですが、資格があれば知識や技術を持っているという証明になりますので、安心して任せられるでしょう。
資格の有無はホームページなどで確認できることもありますが、分からなければ問い合わせてみてもいいでしょう。
ぜひ、信頼できる業者を見つけてくださいね。

ご相談はお気軽にどうぞ!

お問い合わせ
ただいま株式会社原田造園では、外構・造園工事に関するご相談を受け付け中です。
弊社には高い技術力を持つスタッフが在籍しており、お客様のご要望に合わせた丁寧な施工を行います。
施工からアフターケアまで、喜んでご対応いたします!
外構・造園工事に関してご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
まずはお見積もりやご相談だけでも結構です。

【求人】外構工事スタッフとして活躍しよう!

愛知県東海市の株式会社原田造園は、現在外構工事・造園工事に携わってくださる方を大募集中です。
経験者・未経験者を問わず、幅広い方からのご応募をお待ちしております。
あなたも弊社で、たくさんの人の役に立つ仕事をしてみませんか?
弊社で外構工事スタッフとして働いてみたいという方は、お気軽にご応募ください。
手に職をつけたいという方からのご応募をお待ちしております。

協力会社としてともに活動しませんか?

外構工事の協力会社をお探しなら、愛知県東海市の株式会社原田造園にご連絡ください。
弊社は迅速で丁寧なコミュニケーションを心掛けており、協力会社様と確かな信頼関係を築けるよう努めております。
ご興味をお持ちいただけましたら、お問い合わせページより、お気軽にご連絡ください。
心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社原田造園
〒476-0011 愛知県東海市富木島町石根36番地の2
TEL/FAX:052-603-6343 ※営業電話・セールスお断り