コラム

column

造園の協力会社との良い関係づくりにおいて欠かせない心掛けって?

こんにちは!
愛知県東海市に拠点を構えて活動する、株式会社原田造園です。
主に愛知県にて、外構工事・剪定伐採・庭工事が得意な業者として数多くのご依頼を手掛けております。
また、グランドアートウォールについてのご相談も承っております。
現在、弊社では、造園工事・外構工事の協力会社様を募集中です。
この記事では、弊社が協力会社様と良好な関係を築くために大切と考えている心掛けをご紹介いたします。
造園・外構工事の協力会社をお探しの企業様は、ぜひ参考としてご覧ください。

双方の利益を考えること

握手
協力会社と良好な関係を築くためには、双方の利益を考えることが最も大切です。
どちらか一方のみが利益を得て、一方が苦しい思いをしているようでは、良い関係とはいえませんよね。
そのような関係は長続きせず、お互いに得るものが少なくなるといえるでしょう。
お互いの利益をきちんと考えることによって末永く良好な関係を築くことができ、一緒に利益を生み出していくことができます。
ともに発展していくために、双方の利益についてしっかりと考えましょう。

相手から学ぶ姿勢を持つこと

造園の協力会社との関係づくりにおいては、相手から学ぶ姿勢を持つことも大切です。
協力会社とは、技術を共有しながら、ともに施工を行っていくことになります。
相手から学ぶ姿勢を持つということは、相手の持つ技術に敬意を表すということです。
お互いにリスペクトする気持ちを持っていれば、自然と信頼関係が生まれ、関係も良好になります。
そして何より、相手から学ぶことによって自社の力を伸ばすことにもつながるでしょう。

弊社は協力会社様を募集しております!

協力会社募集
愛知県の株式会社原田造園では、外構工事の協力会社様を募集中です。
豊富な経験と実績を持つ弊社の協力会社になっていただくことは、きっと皆様にとっても大きなメリットがあると考えております。
ご検討いただける場合は、まずはお気軽にお問い合わせください。
ご連絡を心よりお待ちしております。

外構・造園工事が得意な会社です

外構やお庭づくりに関してお悩みではないですか?
プロに相談したいとお考えなら、ぜひ株式会社原田造園にご連絡ください。
弊社は創業以来、おかげさまで数多くの外構・造園工事のご依頼をいただいており、経験を積みながら技術を磨いてまいりました。
信頼できる業者をお探しであれば、ぜひ弊社にご相談ください。
愛知県東海市周辺の皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】一緒に働きませんか?

株式会社原田造園で一緒に働きませんか?
更に技術を磨きたいという経験者、新しい仕事に挑戦したい未経験者ともに大歓迎です。
幅広い技術が身につきますので、手に職をつけて長く働きたいという方にぴったりな環境ですよ。
詳細につきましては、採用情報ページをご確認ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。