コラム

column

協力会社とともに外構工事を行うメリット

こんにちは。
株式会社原田造園です。
愛知県東海市に拠点を置く弊社は、愛知県を中心とする地域で、外構工事・剪定伐採・庭工事を数多く手掛けており、グランドアートウォールもお任せいただけます。
弊社では、ただいま外構工事における協力会社様を募集中です!
この記事では、協力会社とともに外構工事を行うメリットをご紹介いたします。
協力会社をつくろうかとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひ参考としてご覧ください。

技術や人員を補い合える

協力
まず1つ目のメリットとして挙げられるのは、技術や人員を補い合えることです。
自社だけで施工を行っている場合、苦手な分野の工事や、多くの人員が必要な規模の大きな工事はなかなか引き受けられません。
しかし、協力会社と一緒に施工を行うことで、技術や人員を補うことができます。
その結果、これまで受けられなかった工事にも挑戦できるようになります。
特に技術を補い合うためには、自社と得意分野が異なる会社を選ぶといいでしょう。

ビジネスチャンスが広がる

外構工事を協力会社とともに行うメリットの2つ目として、ビジネスチャンスが広がることが挙げられます。
先ほどもお話ししたとおり、協力会社とともに工事を行うことで、これまでできなかった工事ができるようになり、施工の幅が広がるでしょう。
そうすることで、スタッフの技術力も上がっていきます。
また、協力会社を通して、人脈が広がることもよくあります。
そこから、新たなビジネスチャンスにつながることもあるでしょう。
協力会社をつくることで、会社の成長にも大きくつながる可能性があるのです。

外構工事業者様募集!

お問い合わせ
弊社はただいま、協力会社様を大募集中です。
技術や情報を共有し、双方にメリットのある関係を築きたいと考えております。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせお待ちしております!

愛知県で外構・造園工事をお考えなら、ぜひ株式会社原田造園にお任せください。
弊社は高い技術力と豊富な知識を持つ職人が在籍しており、高品質な施工が可能です。
施工からアフターケアまで一貫して行っております。
外構・造園工事に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ご相談・お見積もりは無料です。

【求人】外構工事スタッフとして働きませんか

愛知県東海市を拠点に外構工事・造園工事を手掛ける株式会社原田造園は、ただいま新規スタッフの求人募集を行っております。
外構工事・造園工事の経験者だけでなく、未経験の方からのご応募も大歓迎です。
幅広い業務を手掛ける弊社なら、さまざまな経験を積むことができ、高い技術力が身につきます。
外構工事・造園工事という仕事に関心をお持ちくださった方は、まずはお気軽にご応募ください。
一緒に楽しく働きながら、技術を磨いていきましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。