コラム

column

外構工事を手掛ける株式会社原田造園が協力会社様を求める理由

こんにちは!
愛知県東海市を拠点として、外構工事・剪定伐採・庭工事を主力業務に活動している株式会社原田造園です。
主に愛知県にて、これまでたくさんの実績を重ねてまいりました。
弊社は現在、外構工事・造園工事を手掛けてくださる協力会社様を募集中です。
この記事では、弊社が協力会社様を求めている理由についてお話しさせていただきます。
外構工事や造園工事の協力会社をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧ください!

切磋琢磨し合える仲間がほしい

握手
外構工事や造園工事において協力会社がいることで、お互いの持つ技術を共有し合い、技術を高め合っていくことができます。
弊社はこのように切磋琢磨し合える仲間がほしいと考えており、協力会社様を募集しております。
いつもと違うメンバーと仕事をすることは、お互いのスタッフにとっても良い刺激となり、技術を磨くことにつながるでしょう。
技術力を高めることができれば、会社としても成長できます。
弊社と切磋琢磨してくださる外構工事業者様は、お気軽にお問い合わせください。

仕事の幅を広げたい

弊社は、協力会社様とともに仕事をすることで、これまで以上に仕事の幅を広げていきたいと考えております。
お互いの持つ技術や人員を補い合うことで、これまでできなかった内容や規模の工事にチャレンジしていけるでしょう。
また、人脈も広がり、そこから新しい仕事につながる機会もあるかもしれません。
外構工事業界でともに成長を目指してくださる企業様は、ぜひ一度弊社にご連絡くださいませ。

外構工事における協力会社様募集

お問い合わせ
愛知県東海市を拠点として活動する弊社は、外構工事の協力会社様を募集中です。
協力会社様と切磋琢磨し、ともに技術を磨いていきたいと考えております。
ともに業界を盛り上げたいという熱い想いをお持ちの企業様は、まずはお気軽にお問い合わせください。
たくさんのお問い合わせをお待ちしております。

新規ご依頼・ご相談受付中です

株式会社原田造園は、外構・造園工事のスペシャリストとしてご依頼を承っております。
安全性に配慮した、スピーディで高品質な施工が弊社の強みです。
施工からアフターケアも行っておりますので、安心してお任せいただけます。
外構・造園工事・グランドアートウォールをお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。
まずはご相談だけでも結構です。

【求人】外構工事・造園工事に興味がある方!

愛知県東海市の株式会社原田造園では、ただいまスタッフの求人募集を行っております。
これまで外構工事スタッフとして働いた経験がない方でも、やる気さえあればご応募可能です。
未経験の方には一から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募くださいませ。
ご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください。
新しい仲間が増える日を、スタッフ一同楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。