コラム

column

協力会社様募集中!外構工事における株式会社原田造園の強みって?

こんにちは。
主に愛知県内にて、外構工事・剪定伐採・庭工事の事業を展開しております、株式会社原田造園です。
グランドアートウォールについてもお任せください。
弊社は地域密着の外構工事業者として、愛知県東海市を拠点に活動しております。
現在、弊社は外構工事の協力会社様を募集中です!
この記事では、外構工事における弊社の強みをご紹介いたします。
協力会社をお探しの企業様はぜひ最後までご覧いただき、ぜひ弊社の協力会社となってくださることをご検討ください。

高い技術力

ヘルメットを持つ人
弊社の強みとしてまず挙げられるのが、高い技術力です。
弊社は長年外構工事に携わってきており、経験を重ねる中で技術力を磨いてまいりました。
高い技術力で、お客様の理想をカタチにする施工を実現いたします。
もちろん弊社にもまだまだ勉強中の分野はありますので、ぜひ協力会社様とととに技術を磨いていけたらと考えております。
弊社と一緒に切磋琢磨してくださる企業様は、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

施工からアフターフォローまで対応

弊社は、施工からアフターフォローまで一貫して対応しております。
おかげさまで、数多くのお客様からご信頼をお寄せいただき、お喜びの声をいただいてまいりました。
これからも、より多くのお客様に安心してお任せいただけるよう、技術力だけでなくサービスも高めていくことを心掛けております。
弊社の考えに賛同してくださる企業様は、ぜひ一緒にお客様にお喜びいただけるサービスを提供していきましょう!
たくさんのご連絡をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください

円陣
愛知県東海市を拠点に活動する株式会社原田造園は、外構工事の協力会社様を募集中です。
協力して業務を行う中で、切磋琢磨できる関係を築いていきたいと考えております。
弊社の協力会社になることをご検討いただける場合は、お問い合わせページよりご連絡ください。
たくさんのお問い合わせをお待ちしております。

お気軽にご相談ください!

愛知県で外構・造園工事をご検討中の方は、ぜひ株式会社原田造園にご相談をお寄せください。
これまで培った豊富な経験を生かし、質の高い施工をご提供いたします。
お困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
ご相談・お見積もりは無料で承っております。

【求人】外構工事スタッフとして活躍したい方

外構工事・造園工事にご興味をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
外構工事スタッフとして活躍したいという方なら、どなたでも大歓迎です。
社内は和気あいあいとした雰囲気で、働きやすさが自慢です。
採用情報ページより、お気軽にご連絡ください。
外構工事・造園工事業界を盛り上げたい!という想いをお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。