ブログ

BLOG

株式会社原田造園は、こんな会社です!

今日は愛知県東海市を拠点に活動する株式会社原田造園が手がける業務をご紹介いたします!

株式会社原田造園は、こんな会社です!

「株式会社原田造園」にご興味をもっていただいた皆さま、ありがとうございます。
今日は、弊社の業務について少しご紹介させていただきます。
 
株式会社原田造園は、1987年(昭和62年)の創業以来、東海エリアの外構・エクステリア・造園業務を手がけてまいりました。
お庭のお悩みごとや、お困りごとを解決できる専門家として、以下の業務を通じて、お客さまの目線に立ったサービスを心がけています。
 
・新築時の外構工事
・お庭のリフォーム
・造園工事
 
これらの仕事を手がけるのが、仕事にこだわりとプライドをもつ職人集団です。
私たちは、日々、より良いサービスを提供できるよう「職人魂」をもち切磋琢磨しております。
お客さまからいただくのは、外構工事・グランドアートウォールや剪定など、お庭についてのご依頼です。
豊富な実績を生かし、質の高いデザインや品質に徹底的にこだわることで、お客さまにご満足をお届けしております。
 
弊社には、このほかにもこだわっていることが多々あります。
・適正価格でのご提供
・設計から施工までワンストップでの対応
・お客さまに寄り添った提案
・材質にこだわりをもつ
・景観にこだわる+αのご提案
 
これからも、仕事にこだわりとプライドをもつ職人集団として、恥ずかしくないようなプロの仕事をお届けしてまいります。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社原田造園
〒476-0011 愛知県東海市富木島町石根36番地の2
TEL/FAX:052-603-6343 ※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧